LUSSO(ルッソ)@吹田・美容室

ゆっくりした雰囲気のこじんまり系美容室@吹田市

クリープパーマ②

クリープパーマをしよう@ばっさりセミロング

  2012/09/12    パーマ

長い・めっさ長い 長いままでパーマするか、カットしてパーマするかで悩んだ・・・が …

アミノ酸シャンプー

アミノ酸系シャンプーってどうなの?

  2012/09/11    ヘアケア

髪と地肌にやさしいノンシリコン・アミノ酸シャンプーは穏やかな洗浄成分で洗うので、髪や地肌に負担をかけず毛穴の奥の皮脂まですっきりと洗うことができます?穏やかな洗浄成分なのに毛穴の奥まですっきり?

ノンシリコンシャンプーってどうなの?

ノンシリコンシャンプーってどうなの?

  2012/09/04    ヘアケア

ノンシリコンシャンプーが良いって言うけどどう良いのですか?使って見たいけど周りの友人達はボサボサ・ギシギシになって広がってまとまらないって言ったんですけど…合うとか合わないとか毛質によっても仕上がりとかが変わってくるものですか?

クリープパーマ

クリープパーマをしよう

  2012/08/24    パーマ

クリープパーマって何? まずクリープとは一定の大きさの力が加わってるとき、時間の …

フロントカットバナー

フロント(前髪)カットをしよう

  2012/08/18    カット

フロント(前髪)カットは皆様どうされていますか?髪を伸ばしていつ途中でも顔周りを少し調節するだけで随分と印象が変わってイメチェンできますよ

セルフカラー

3日前にセルフカラーで暗くなった髪を明るく

  2012/08/15    黒染め戻し

3日前にセルフカラーで暗くなった髪を明るく出来ますか?その手軽さから気楽に手を出してしまいがちですがとんでもない落とし穴があったりします

no bleach

黒染めをブリーチせずに明るくできる!?

  2012/05/31    黒染め戻し

ホームカラー(白髪染め・黒染め)を続けていくと自分で修正が難しいムラが出来てきます。だけど美容室に行った時に直して貰えると思っていませんか?実は結構難しいのですよ

くんくん

頭皮や髪がべたつく原因はやっぱりアレですか?

  2012/05/08    ヘアケア

頭皮がべたつく気がする・・・何となく匂いも気になる・・・一体、原因は何?頭も毎日洗っているし、シャンプーを変えてみても中々改善されないし・・・どうすればイイの?