LUSSO(ルッソ)@吹田・美容室

ゆっくりした雰囲気のこじんまり系美容室@吹田市

「 黒染め戻し 」 一覧

黒染めした後、髪の色を元の明るさに戻したい!!!

黒染めした後、ブリーチせずに元の明るさに戻したい!!!!

  2015/07/31    黒染め戻し

黒染めした後、ブリーチせずに元の明るさに戻したい!!!!美容師さんに言ってもブリーチしないと・・・って相手にしてもらえないし。そんなこと思っても叶わないんだし・・・『俺にまかせろ(ドンッ』

【希望】

【希望】黒染めした髪でもブリーチを使わずに明るくできるんです

  2015/07/15    黒染め戻し

『黒染めした髪はブリーチを使わないと明るくならない』・・・と言うことは、美容師なら知っててあたりまえ。そして、その事をお客様に説明しているのだから当然お客様の中でもそうなんだ・・・と長い間『定説』とされていました・・・が、それももう昔の話今は明るく出来るんですよ。

99%

黒染めを美容室でしたら普通のヘアカラーでも明るくなりますか?

  2014/08/19    黒染め戻し

就職活動中もセルフカラーの誘惑に負けず毎回同じ美容室で黒染めしてもらっていたそうです。無事就職活動も終わり髪の毛を明るくしようと美容室に行った所美容師に言われたトンでも発言とは?

あるある

黒染めを普通のカラーで明るくしようとした時にありがちな事

  2014/08/07    黒染め戻し

就職活動でなぜか強いられる・・・黒染め。やっと終わって明るくカラーしようとするとそんなに明るくならない?!黒染め後はブリーチを使わないと明るくできないのでしょうか?

【悲報】黒染めをブリーチで明るくした結果

【悲報】黒染めをブリーチで明るくした結果

  2013/03/08    黒染め戻し

就活や研修の為に黒染めをしてその後に明るく戻したいっ!て美容師に相談するとブリーチしないと明るくならないという無慈悲な答え。ダメージ覚悟でブリーチで明るく戻した結果は・・・?

セルフカラー

3日前にセルフカラーで暗くなった髪を明るく

  2012/08/15    黒染め戻し

3日前にセルフカラーで暗くなった髪を明るく出来ますか?その手軽さから気楽に手を出してしまいがちですがとんでもない落とし穴があったりします

no bleach

黒染めをブリーチせずに明るくできる!?

  2012/05/31    黒染め戻し

ホームカラー(白髪染め・黒染め)を続けていくと自分で修正が難しいムラが出来てきます。だけど美容室に行った時に直して貰えると思っていませんか?実は結構難しいのですよ