LUSSO(ルッソ)@吹田・美容室

ゆっくりした雰囲気のこじんまり系美容室@吹田市

「 デジタルパーマ 」 一覧

デジタルパーマをしよう@暗髪でもカワイイは作れる

デジタルパーマをしよう@暗髪でもカワイイは作れる!

  2014/05/08    デジタルパーマ

ずっと伸ばしてきた髪。イメチェンしたいけどカラーはあんまり好きじゃない・・・何とかならないかなぁ?
そんなあなたにピッタリ!暗髪でもデジタルパーマで ゆるふわ にカワイク・イメチェン

デジタルパーマをしよう@ゆるくコテ巻き風セミロング

デジタルパーマをしよう@ゆるくコテ巻き風セミロング

  2014/04/26    デジタルパーマ

デジタルパーマってゆるめのカールでも取れにくいって言うけど私の毛質でも大丈夫かな・・・久しぶりに伸ばしているからパーマでイメチェンしてみたいけどやっぱり普通のパーマの方がいいのかなぁ?

ふわふわ

デジタルパーマをしよう@ふわふわボブ

  2014/04/16    デジタルパーマ

デジタルパーマは何もセットしなくても簡単にヘアスタイルがまとまるって本当に!?普通のパーマをした時はムースとかワックス付けるのが面倒臭かったんだよなぁ・・・